ハリー・スタイルズの魅力に迫る!『ダンケルク』で俳優デビュー!気になる彼女も大公開!

ハリー・スタイルズの魅力に迫る!『ダンケルク』で俳優デビュー!気になる彼女も大公開!

世界中で愛されているイギリスのアイドルグループ「ワン・ダイレクション」の一人であるハリー・スタイルズ。現在公開中のクリストファー・ノーラン監督の最新作『ダンケルク』に出演中で話題!優しくてお洒落でモテモテなハリーの生い立ちや恋愛、ソロでの活動など、彼の魅力に迫ります。


世界的アイドル!ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ

「ワン・ダイレクション」-(C) Getty Images

イギリス出身の「ワン・ダイレクション」は、オーディション番組に出演したメンバーで結成されたアイドルグループです。中でも1番人気はハリー・スタイルズ!現在は活動休止中ですが、メンバーはそれぞれに活動しています。

ハリー・スタイルズのプロフィール

ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images

1994年生まれ。イングランド・チェシャ―州ホームスチャペル出身。身長178cm。綺麗な緑色の瞳が魅力的な「ワン・ダイレクション」の最年少メンバーです!

ハリー・スタイルズの彼女は⁉

ハリー・スタイルズとカーラ・デルヴィーニュ

ハリー・スタイルズ&カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images

恋多きハリー・スタイルズ。モデル、女優、人気歌手と次々と違う相手が恋愛報道されてきました。人気モデルのカーラ・デルヴィーニュとの交際は、双方とも同性が好みの傾向にあるため、カモフラージュだったのでは?と言われているようですね。

カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images

ある関係者は「2人はとてもお似合いでしたね。もちろん、2人とも関係はいたってカジュアルなものにしようと考えていて、スーパースター同士なので公にはしたくないようですね。でもハリーがカーラのことをとても気に入っているようです。3年前に出会って以来ずっとです」「実際にこれまでずっと、2人が同じ都市に滞在しているときにはくっついたり離れたりの関係を続けてきたんです。でも真剣な交際に発展させるチャンスには恵まれてきませんでした。それにしても、あのカーラがハリーの交際相手のリストに加わりたいなんて信じられませんね」「もしかしたらハリーはカーラへの想いを公にするつもりかも知れません。でもそういったことは、これまでに何回もやってきたんです。カーラも前に言われていますよ。実際、(ハリーの元恋人)テイラー・スウィフトとの関係を公にする1か月前にも、ハリーはカーラに愛を告白していたくらいですから。なのでカーラもそろそろ学んでいると思いますがね」と明かしています。

ハリー・スタイルズとテイラー・スウィフト

ハリー・スタイルズ&テイラー・スウィフト-(C) Getty Images

ハリー・スタイルズの元彼女の中で最も強烈な印象を残したのは、人気歌手のテイラー・スウィフトではないでしょうか?すぐに破局しましたが、お互いのことを歌詞にして歌ったのも衝撃的でした。

テイラー・スウィフト-(C)Getty Images

テイラーは、ハリーとの破局を受けて1週間で5曲を書いたということを明かしており、その中の1つであるヒットアルバム「1989」の収録曲「アウト・オブ・ザ・ウッズ」では2人の交際における周囲からのプレッシャーについてがテーマ。

その経験についてテイラーは「みんなから見られている恋愛をしていたときに感じていた不安感とかを歌ったような曲なの」「常に『森から抜け出した? 次は何? 次に飛び越えなきゃいけないハードルは何? 私たちって来週までやっていけるの?』って感じているのよ」「でも、正直『この恋愛はたぶん長く続かないけど、どれだけ続くかしら?』って感じていた交際を歌にするのは面白かったわ」と語っていたそう。

ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナー&ハリー・スタイルズ(C) Getty Images

キム・カーダシアンの妹でモデルのケンダル・ジェンナーとは、近づいたり離れたりを繰り返していたようです。

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

カリブ海でのバカンスが報道された際に、ケンダルの姉クロエ・カーダシアンが「2人がデートしてるかって? そうよ。“彼氏と彼女”なのかはわからないけど、セントバーツ島に一緒にいったんだもの。それってデートでしょ」と答えています。恋の噂が絶えない2人からは今後も目が離せませんね!

ハリー・スタイルズって臭いってホント…?

ネットでは、ハリー・スタイルズが臭いなんて噂がチラホラ。それもなんと元カノの証言があるそうなんです。

ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images

ケンダル・ジェンナーが自身の出演するカーダシアン・ファミリーのリアリティ番組「Keeping Up With the Kardashians(キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ)」の中で、「彼には、もっとシャワーを浴びてよって言ってるの。デオドラントをつけたらとも言ってるのよ」と妹のカイリーに語っているシーンがあります。ハリーのファンにとっては衝撃の事実!

テイラー・スウィフト-(C)Getty Images

テイラー・スウィフトからも、「口臭が世界一酷くてキスするのがイヤ」ともばらされています…。イケメンだけあって全てがパーフェクトというわけにはいかないのでしょう。

ハリー・スタイルズのお洒落なファッション 

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images

ハリー・スタイルズは「世界でもっともスタイリッシュな男性セレブ20人」に選ばれるほどのお洒落さん!60年代のグラムロック風ファッションが、個性的で素敵ですね。ファッション業界に参入の噂もあるそうです。

「1D」ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images

私服でもステージでも共通のスキニージーンズにブーツというスタイルはハリーのファッションの定番アイテムとなりました。

こうしたハリーのファッションを真似る若者が急増し、ファッションリーダーとしても人気を獲得しましたね!

ハリー・スタイルズがハリウッド進出

ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images

ハリウッド映画の有名プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインは、「とても興味深くチャーミングな人物で、彼はムービースターの素質があると思うね」とハリー・スタイルズについて語り、映画出演のオファーをしたそうです。

クリストファー・ノーラン監督作『ダンケルク』にて俳優デビューを果たしたハリー・スタイルズ

『ダンケルク』(C) Warner Bros.All Rights Reserved

実際に起きた史上最大の救出作戦を描いたクリストファー・ノーラン監督の作品『ダンケルク』。ハリー・スタイルズはオーディションによってアレックス役を獲得し、俳優デビューを果たしました。

ハリー・スタイルズ自慢の髪型もバッサリ!

『ダンケルク』(C)2017 Warner Bros. All Rights Reserved.

トレードマークのロングヘアをバッサリ切って挑戦したのも見どころですよ!

自らオーディションに参加したというハリー。その地に足が付いた態度と仕事に対する熱心さでキャストやクルーたちから絶賛されているそうです。そんな彼が同作でどのような演技を見せてくれるのか注目したいですね!

ハリー・スタイルズ-(C)Getty Images

ある関係者は「HollywoodLife.com」に「ハリーは素晴らしいです。すごく良い人なので、クリストファー・ノーランやセットのみんながそのやる気と一生懸命さを買っています。とにかく素晴らしい仕事ぶりを見せていますので、今後も俳優業を続けていくべきですね」「彼はよく質問もして、最大限の自分を見せようとします。この仕事を真剣に捉えているんです。特別扱いを求めるタイプではありませんし、まさに溶け込もうとしているんです」と話しているそう。イケメンなだけでなく性格の良さも伺えます!

キリアン・マーフィー - (C) Getty Images

共演者のキリアン・マーフィーも先日、ノーラン監督は才能ある人しか自身の作品には出演させないことから、ハリーは自分のアドバイスなしでも素晴らしい演技を見せるだろうとコメントしていたそう。「クリス・ノーランは才能ない人をキャスティングしたりしないよ。ハリーとは一緒にいたことがあるけど、すごくクールな子だし、間違いなく素晴らしい仕事をしてくれるさ」と、共演者の心も掴んでいます!

ハリー・スタイルズがソロ活動

ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images

俳優デビューを果たしたものの、俳優業より音楽活動に力を入れることになったハリー・スタイルズ。ソロデビューシングル「Sing Of The Times」のMVは、公開当日に再生回数が400万回を越え!

ゼイン・マリク-(C)Getty Images

でも一部では、元1Dメンバーのゼインへの対抗だとかも呟かれています。


俳優業で活躍するとほのめかしていたハリーですが、脱退したゼイン・マリクと音楽で競うために「1D」のソングライターのジェイミー・スコットの力を借りて音楽に集中したいということ。

ハリー・スタイルズ-(C)Getty Images

関係者の1人は「ハリーは自分が1Dの中で最も人気であるということを知っていますが、(テイク・ザットの)ロビー・ウィリアムズとゲイリー・バーロウ、もしくはゼインの脇役のようなシチュエーションにはなりたくないのです」「ゼインは自身のソロ曲を先にリリースすることでハリーを負かしていますが、ハリーの方は長期戦をする自信があるようです」「ハリーはゼインのように脱線しすぎたり1Dファンを遠ざけたりすることはしたくないようですが、だからといって自分だけが成功したいと思っているわけではないようです。ジェイミーはハリーの声に合った曲の書き方をしっています」と「The Daily Mirror」紙に話しています。

ハリー・スタイルズまとめ

とっても魅力的なハリー・スタイルズの特集はいかがでしたか?「ワン・ダイレクション」は活動休止中ですが、ソロでの音楽活動や俳優業、恋愛ゴシップも含め、これからもハリー・スタイルズからは目が離せません!

ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images

2017年5月にソロデビューを果たし『ダンケルク』で俳優デビューも果たす彼の人気はさらに高まりそうですね!

話題作『ダンケルク』みどころ・豪華キャスト・撮影秘話トリビアまとめ!イギリス人の愛国心を描いた戦争映画!

https://pickup.cinemacafe.net/articles/1287

9月9日、遂にそのベールを脱ぐ超大作『ダンケルク』。『ダークナイト』『インターステラー』のクリストファー・ノーラン監督がキャリア初の戦争映画にして、史実に基づいて極限までリアルにこだわり映画化。早くもアカデミー賞最有力の声も高まる超話題作です。

関連する投稿


レディー・ガガの現在は⁉結婚・病気・最新アルバムから映画出演まで!

レディー・ガガの現在は⁉結婚・病気・最新アルバムから映画出演まで!

2008年にセンセーショナルなデビューを果たした時から今までの10年間、常に世界から注目を浴び続けているレディー・ガガ。 類まれなる強烈な個性と、溢れ続ける才能、華やかな交友関係など...気になる事が有りすぎる。というわけで、レディー・ガガの気になるトピックを経歴と合わせて紹介したいと思います。


『ヴェノム』まとめ!マーベル史上最も残虐な映画がついに日本公開!

『ヴェノム』まとめ!マーベル史上最も残虐な映画がついに日本公開!

スパイダーマンの宿敵として知られるダークヒーロー『ヴェノム』。その禍々しい姿と謎に満ちたキャラクターとして人気を誇る彼を主役に描いたマーベル映画が公開されます。破壊的な守護者という複雑な特性を持つヴェノムの、新たなるストーリーが刻まれます!


ハリウッドで今1番かわいい女優、アナ・ケンドリックの魅力とは?

ハリウッドで今1番かわいい女優、アナ・ケンドリックの魅力とは?

13歳でブロードウェイデビューして、至上3番目の若さでトニー賞にノミネートされたという並外れた才能を持つアナ・ケンドリック。 代表作『ピッチ・パーフェクト』で一気に大ブレイクした彼女の人気の秘密と、美しい顔立ちからは想像出来ない、個性強めのエピソードを紹介します。


新作『ヴェノム』が話題の大英帝国勲章俳優!イケメン♡トム・ハーディーを満喫できるおすすめ映画7選!

新作『ヴェノム』が話題の大英帝国勲章俳優!イケメン♡トム・ハーディーを満喫できるおすすめ映画7選!

インテリ育ちの実力派ながら、多感な青年時代には破天荒な問題児イメージが強かったトム・ハーディーも今や大英帝国勲章第三位 CBEを叙勲する紳士でワイルドな大人の魅力を纏う俳優に...。そんなスマートに躍進し続ける彼の演技を満喫する為のおすすめ映画作品を紹介します!


『ゲティ家の身代金』まとめ!実在した世界一の富豪ケディとは?

『ゲティ家の身代金』まとめ!実在した世界一の富豪ケディとは?

実際にあった誘拐事件をベースに、誘拐された孫の身代金支払いを拒否し続ける大富豪と、誘拐された子を救おうと奔走する母を描いたサスペンス作品。 その内容と同じくらい当時取り上げられた、主演俳優のスキャンダルによる降板など、完成まで過酷を極めた今作。 今回はその制作背景から、実在したケディ家についてまとめました。


最新の投稿


日本版ゾンビ映画『アイアムアヒーロー』主演は大泉洋!

日本版ゾンビ映画『アイアムアヒーロー』主演は大泉洋!

『アイアムアヒーロー』は、現代の日本でゾンビによるパニックが起きたらどうなるのかを描いた同名漫画作品を原作とした実写映画作品です。主演は、俳優の大泉洋、監督は『GANTZ』で知られる佐藤信介です。そんな本作のあらすじやキャストについて紹介します。 675


ティム・バートン監督作品『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を紹介!

ティム・バートン監督作品『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を紹介!

『チャーリーとチョコレート工場』などの独特のファンタジー作品で有名なティム・バートン監督が、奇妙で可愛らしいこどもたちを描いた映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』。日本では2017年に公開されました。そんな『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』のあらすじやキャストについて紹介します。


007のボンドガール、レア・セドゥ!フランス出身のかわいい彼女の魅力に迫る!

007のボンドガール、レア・セドゥ!フランス出身のかわいい彼女の魅力に迫る!

ミステリアスでアンニュイな美貌を持つレア・セドゥ。その堂々とした佇まいやスタイリッシュな感性で老舗ブランドのイメージモデルとしても引っ張りだこで、女優なら誰もが憧れる「007」シリーズのボンドガールにも抜擢される等華々しい躍進を続ける彼女にスポットを当ててみました。彼女の私生活や結婚・夫・子供についても触れていきます!


ラ・ラ・ランドの主役♡エマ・ストーンの映画出演作品!『女王陛下のお気に入り』の公開が待ち遠しい!

ラ・ラ・ランドの主役♡エマ・ストーンの映画出演作品!『女王陛下のお気に入り』の公開が待ち遠しい!

コメディ・ホラー・娯楽大作...等、数々の映画で人気を呼び、『ラ・ラ・ランド』でオスカー女優の仲間入りを果たしたエマ・ストーン。人気の秘密は親しみやすくて可愛い容姿だけではない。いつも自分と向き合い、努力を惜しまない彼女の魅力に迫ります。


イギリスの国民的イケメン俳優♡コリン・ファースの魅力とおすすめ作品!

イギリスの国民的イケメン俳優♡コリン・ファースの魅力とおすすめ作品!

1990年代、『高慢と偏見』で見せた "濡れシャツ" シーンでの姿が、イギリステレビ史上に残るセンセーションを巻き起こした国民的イケメン俳優、国民的セックスシンボルのコリン・ファース。また英国紳士らしくソフィスティケイトされた彼からは今も目が離せない!彼の魅力と出演作品について紹介したいと思います。